うちの風呂 自然循環  昭和感

どうも、ひーちゃんです。


みんなのお風呂はどんなのじゃ?

ユニットバス!!!

ジャグジー!!!

風呂ないよ!!!

川で水浴び!!!

いろんな声が聞こえてくるなぁ。

うちの風呂は、なかなかレトロじゃ。


ジャジャーーーーーーン♪



・・・。

えっと、・・・。

あのー、・・・。


ん?

どうじゃ?

なんか雰囲気があるじゃろぅ?

味があるじゃろぅ?

なんか答えておくれ。


昭和感がすごい!!!

レトロ!!!

アンティーク!!!

ヴィンテージ!!!

かっこいい!!!

This is very cool!!!

こんど入らせて!!!

なんでこんなの載せたの?

なんか水垢が・・・

古いだけじゃん。

写真を加工してるだけ、実際はレトロ感なし、ボロ感あり。


いろんな声が聞こえてくるなぁ。

とにもかくにも、わたしはこのお風呂気に入ってるんじゃ。

自然循環式のふろがまになっていて、水を自然循環しながらあたためる。

最新式のスイッチ押したらお風呂沸いてます♪みたいな便利さはないのじゃが、丈夫で長持ち、何十年か働いとる。

わたしと同じで生涯現役皆勤賞をめざすタイプじゃな。

欠点は一つ、それは入浴剤がダメってこと。

少しぐらい欠点ないと、かわいがってもらえないから丁度いいか。


一日の疲れを取る入浴の時間だけに、お風呂はいろいろこだわりたいもんじゃな(笑)


(Written by Hi-chan)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

コスモスは 咲くわ建つわで いつも見る

おかばるに コキアコスモス 秋らしく

夜の街 行き交う光 写す時