赤ちゃんや それもイタチの 赤ちゃんや

どうも、ひーちゃんです。


動物ってのはかわいいもんじゃ。

むかし道ばたで見つけたイタチの赤ちゃんは、そりゃあもう最高じゃ。

ビデオに撮っとるから、今日はそれをみんなに公開じゃ。

見たら最後、このイタチの赤ちゃんのとりこになる、

・・・と言いたいが、ずいぶん前に撮影しとるから画質が悪いから、そうはならないかもな。

ご覧あれ!!!


どうじゃ、もう、この子のとりこになったじゃろう?

これまで、子猫や子犬はいっぱい見てきたけど、わたしも子イタチは初めてじゃった。

家で飼いたいと思ってったけど、猫飼ってたから持って帰れなかった。

持って帰ったらきっと食べられとるはずじゃ。

そうじゃ、さいごにひとつ。

かわいい動物の赤ちゃんを見つけても触ったらダメじゃ。

動物によっては、人間の匂いがつくと、親が世話をしなくなるらしい。

警戒するんじゃろうな。


(Written by Hi-chan)

コメント

このブログの人気の投稿

コスモスは 咲くわ建つわで いつも見る

おかばるに コキアコスモス 秋らしく

夜の街 行き交う光 写す時