どこにいた? チョウザメbaby ご覧あれ♪

どうも、ひーちゃんです。



世の中にはいろんな生き物がいるもんじゃ。

海にも、川にも、陸にも、空にも、土にも。

たくさん動物がいるけど、やっぱりみんな大好きなのはチョウザメじゃろぅ。

違うかい?

違わないじゃろぅ。

珍しい生き物じゃ。

そんなチョウザメの、しかも赤ちゃんを発見したから、ビデオを撮っていたんじゃ。

ハワイアンチックな音楽つきの動画じゃけど、見ておくれ。


どうじゃ?

音楽がいいじゃろぅ?

違う、違う!!

注目してほしいのは、そこじゃないんじゃ。

Video showって言うのがいいじゃろぅ?

いや、そこも違う、違う!!

チョウザメの赤ちゃんに注目してくれ。

これが大きくなって、たまご持ったら、うれしいなぁ。

キャビアになるんだから。

ヘッヘッヘッ!!!

ってこらこら。

そんなことはしない。


「そんなことより最近、川柳の質が落ちていないか?」

「適当に五・七・五で作っておらんか?」

「ネタがなくなったんか?」





今一度 見つめなおそう 我が一句

皆の声 聞こえてないのに 汗が出る

ネタがない 違うといえば 嘘になる

焦らない 続けることに 意味がある

「いいね」して 拡散してね また見てね

胸のうち 吐露して一句 詠まれてく


(Written by Hi-chan)

コメント

このブログの人気の投稿

おかばるに コキアコスモス 秋らしく

コスモスは 咲くわ建つわで いつも見る

夜の街 行き交う光 写す時