おかばるに コキアコスモス 秋らしく

「 秋らしいものを撮りにいこっか」と思いたち、検索検索


見つかったのが、おかばる花公園

Googleマップの口コミも悪くないし、行ってみよう


川柳


おかばるに コキアコスモス 秋らしく


撮影地

おかばる花公園

コスモス咲いていました!





やっぱりいいですね、コスモス

秋桜といわれるだけあって、美しい!


おかばる花公園のコスモス畑ってスケールがあまり大きくなくて、コスモスが一面に広がった写真が撮りにくくて

かわいくおじさんが写ってる、この1枚が一番よかったかな



おじさん、哀愁ただよってるよ


ちょっとアンティークな自転車



いいね


コキアありました
赤く染まっているものも







コキアいいじゃない

いいほうきになりそう!


コキアとコスモスのコラボ



足元に咲いていた、この花もきれいだったんだけど、何の花だろう……



おかばる花公園、スケール小さめだけど、大分市内にあるからいいね



さいごに

おかばる花公園ってビッグアイのそばじゃん


ビッグアイ懐かしい


あれから20年かぁ
あの頃を忘れずに過ごさなきゃね


何のこっちゃ分かりませんよね、すいません
「初心忘るべからず」を思い出したってことです





コメント

  1. 小さい花はマリーゴールドですかね?おかばる、春はチューリップも綺麗ですよ!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    確かにこの花の色見たら、マリーゴールドって名前がぴったり!

    チューリップも!?
    じゃあ、春も秋も楽しめちゃいますね。おかばる、小さめの公園だからって侮れませぬな。また行ってみます~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

コスモスは 咲くわ建つわで いつも見る

夜の街 行き交う光 写す時